
プレイ動画の件

以前アップすると言っていたプレイ動画ですが、宣伝も兼ねて自分でページを作ってアップすることにしました。そうすれば容量とか自由ですので。

ということで、よろしければ以下をご覧ください。
プレイ動画

メディアプレイヤーのバージョンによってなのかは解りませんが、メディアプレイヤー9だと全部ダウンロードしないと再生されないようなので、その場合は放置して他の事をしてお待ちください。なんといっても、ノーカットで1時間程度の動画なので、画質悪いわりに容量が大きいです(私のエンコード技術が無いせいですが)。

メディアプレイヤー11ではダウンロードしながら再生ができるようです。




本当はホームページの宣伝をこのブログに乗せるのはもう少し後にするつもりだったのですが(まだ準備中部分が多くて、とてもまともに公開できる状況ではないため)、いつまでも動画をアップしないわけにはいかないと思いまして。動画を見るだけなら機能すると思います。

まあ、はっきり言って戦略が参考になるかどうかは微妙ですし、戦闘画面を楽しむ動画でもないです。開始45分くらいで敵母星に入るので戦闘画面を楽しむだけなら、放置して(ダウンロードを待って)そこだけ見たほうが面白いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エレクトロン614

Author:エレクトロン614

暇があればゲームしてます。
ブログでは、ゲームプレイ日記をつけたり、勝手に考えた「有効かどうかもわからない攻略」を書いたりしながらHTMLの勉強をしていきます。ゲームとプログラミングが好きなんです!
PCから離れられない!

最近プレイしたゲーム


  • Sins of a Solar empire
  • 碧の軌跡
  • Halo
  • ヴァンテージマスターポータブル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
