
Vasariの空母キャピタルメインでUnfairCPUを倒す場合の動画を撮ったが・・・

いつも拍手をくださる人が1人いるので1人は閲覧してらっしゃるとは確信していたのですが、なかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。お久しぶりです。

前回の記事の最後に「シングルプレイのプレイ中に録画してアップしてみます」と書いてしまったので、それを達成しようとしたのですが、約1時間の動画をエンコードしてクソ画質にしたにもかかわらず、まだ550MBもあるという状況でFC2動画にアップできませんでした。後でどこかにアップして、次の記事でURLを書きます。次はすぐ書けます。

このままだと寂しいので、そのときのプレイのかっこいい(?)スクリーンショットを貼っておきます。

30.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エレクトロン614

Author:エレクトロン614

暇があればゲームしてます。
ブログでは、ゲームプレイ日記をつけたり、勝手に考えた「有効かどうかもわからない攻略」を書いたりしながらHTMLの勉強をしていきます。ゲームとプログラミングが好きなんです!
PCから離れられない!

最近プレイしたゲーム


  • Sins of a Solar empire
  • 碧の軌跡
  • Halo
  • ヴァンテージマスターポータブル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
